スマートフォン版はこちら

石川こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「石川こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1414
住所 北海道恵庭市漁町45
電話番号 0123-34-3335
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

産婦人科・小児科クリニックリブ 北海道恵庭市住吉町153
恵庭第一病院 北海道恵庭市福住町1-6-6
岡田内科小児科医院 北海道恵庭市恵み野西6-20-1
カリンバこどもクリニック 北海道恵庭市黄金南5-3-8
恵み野病院 北海道恵庭市恵み野西2-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • みんてぃあ☆さん
    緑の森皮膚科クリニック 口コミ
    おでこの皮膚が剥けたので、緑の森皮膚科クリニックを受診。原因を特定するため自分が使用してる化粧品類でパッチテストをし、その結果シャンプーが原因と判明。塗り薬を処方され、またこちらのクリニックで販売されてる敏感肌用シャンプーを購入しました。このクリニック独自の敏感肌用化粧品があります。美容皮膚科でもあるので、保険外のフォトフェイシャルなどのメニューもあります。いつも混んでますが、再診予約はできません。平日午前中は比較的空いてます。キレイな施設です。
  • veronさん
    札幌整形循環器病院 口コミ
    札幌整形循環器病院。
    ここは清田のヤマダ電機の近くにあります。36号線どうりのところに面しているのでとてもアクセスがいいので、通いやすいです。病院も大変きれいですし、あんしんできます。リハビリの施設もしっかりしていてリハビリ室から外を一望出来ます。
    医師は複数いて誰になるかは行ってみないとわりません。はじめに掛った医師に次もかかることになるのですが、医師がしっかり見てくれるので安心できます。ちなみに待合室に大きなテレビと無料のお茶などが飲めるスペースがあります。
  • いしかりじいさんさん
    石狩病院 口コミ
    ずっとお世話になってます。泌尿器・消化器・循環器・糖尿病・透析・外科の専門医の先生方がいるので安心してお世話になってます。何でも率直に相談できるので安心です。
  • aoiさん
    伏古レディースクリニック 口コミ
    現在、第二子妊娠中で「伏古レディースクリニック}に通っています。
    第一子を出産したところは家族が宿泊することができなかったのですが、
    こちらは一人部屋なら家族が宿泊できるとのことだったので
    こちらで出産することに決めました。
    院内は落ち着いた雰囲気でキッズスペースがあって絵本やオモチャがあるので上の子を連れてきても安心です。
    先生は男性ですが優しいかんじでキツイことをいわれたことはありませんし、受付の方、助産師さんの人当たりも良いのでオススメです。
  • enzikubokunさん
    苫小牧市立病院 口コミ
     息子が顎が痛くて、口が開けられなくなってきたというので、総合病院である苫小牧市立病院へ罹りました。
     口腔外科に罹りました。
     息子が吹奏楽をしていると先生に告げると、先生も何かの楽器を演奏されているのか、吹奏楽に造詣が深くて、二人で話が盛り上がっていました。看護師さんもにっこりとし、話を聞いていました。
     口腔外科は比較的に患者さんが少ないのか、ゆったりとした雰囲気で、息子もわたくしも安心して、先生とお話ししたり、愕関節のお話を聞くことができました。
     市立病院はどちらかというと混んでいて、苦手な雰囲気がありましたが、口腔外科は違っていました。
     また、お話も丁寧で、次回にマウスピースを合わせに行くことになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ